晴釣雨読

晴れたら釣りを楽しみ、雨が降れば本を読む。そうやって暮らせれば…と日々思う中年の戯言です。

最高のコンディションですが…((+_+))

  晴天。風もない。素晴らしいコンディションですが…とにかく人が多い。

  ポイント探しは、夜明け前ではすでに遅く、みなさん徹夜のようで…

  第三希望の場所をゲット。景色はいいのです(^^♪f:id:ksksamida:20170910194436j:plain

f:id:ksksamida:20170910194829j:plain

  気温が天気予報よりも高く、水温も高いようです。それが影響したのか、全く釣れません。隣で若い夫婦がエギングで小さいイカを釣ってます。どうやらビギナーの奥様が釣れて、指導役の旦那様が釣れていないようで…やっぱり…微妙な空気が流れ…あら?帰ってしまいました( ˘ω˘ )

f:id:ksksamida:20170910195157j:plain

 当たりはあるもののすべてフグで…リリース…( ・´ー・`)

 昼前まで粘りましたがギブアップ。

 帰って一人反省会です。

 釣れても、釣れなくても…ビールはうまい!

 不思議です(^^♪