晴釣雨読

晴れたら釣りを楽しみ、雨が降れば本を読む。そうやって暮らせれば…と日々思う中年の戯言です。

ムム?


f:id:ksksamida:20171009124824j:image

実は昨日も釣りに行ったのですが、あえなく撃沈したので(-_-;)今日はリベンジで(-_-;)昨日と同じ磯へ🎵


f:id:ksksamida:20171009125024j:image

磯場から少しテトラへ移動。

本意ではないのですが、先着していたおじさんが「近すぎる」とクレームをつけてきたので…(-_-;)(普通なら問題ない距離。お祭りするとしたらよっぽど下手?)


f:id:ksksamida:20171009125318j:image

意地悪なおじさんは無視してひたすらキャストあるのみ ❗

おお🎵強いアタリ❗


f:id:ksksamida:20171009125432j:image

おお❗キジハタゲット❗

おじさんは早々に退散…。意地悪するからさ…(-_-;)

釣れたのは嬉しいが…。

キジハタが続いているので…。

別の魚を釣りたいな。

まぁ…。

贅沢か…(-_-;)